※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかっぴ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子を育てているママです。混合で育てているが、母乳が減ってきたため完ミに移行したいと考えています。混合から完ミに移行した経験のある方、移行方法を教えてください。

生後3ヶ月女の子育ててるママです🌷
ミルク寄りの混合にしてるんですが、生理がきて母乳の量が減って元々母乳あげる回数も少なかったのでこのまま完ミに移行しようと思ってます!!なので混合から完ミされた方でどのような方法で完ミに移行されたのか教えて欲しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま母乳をあげるのをやめて終わりました🫢
断乳後、少し張ったりするようだったら絞ったほうがいいらしいです!私も母乳量が少なくなってきたのが理由で完ミに移行したので張ることもなく終わりました😳

• ひかっぴ

ひかっぴ

コメントありがとうございます!!
    人によるかもしれないんですが、絞ってた期間どれくらいで母乳止まりました??自分も今ほとんど張らなくなってるので張って痛い思いすることなく終われるかなぁとは思ってます😳

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も絞ったりはしなかったんですが、3ヶ月くらいはお風呂の時に摘んだら出てきてました😂

• 5月27日
  • ひかっぴ

ひかっぴ

母乳あげなくなってもそんなに長い期間でることあるんですね😳!!
    参考になります!!

• 5月27日