※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子のパンツ購入について相談です。どこで購入するか、サイズや素材についてのアドバイスをお願いしています。

トイトレ全くすすんでないもうすぐ3歳(年少々)の女の子です!パンツの購入場所を教えてください🙇‍♀️
気分次第でトイレに行きますが、まだまだオムツとれそうにありません。なのでパンツを買うのもまだ先の予定だったんですが、パンツ買いに行きたい!と(笑)
買ったら気が変わるかもしれないので、このタイミングで買いに行くのもいいかなとおもってますが、どこで購入してますか?キャラクターものを選ぶと思います。
厚手、薄手がおすすめとか、素材のおすすめは綿100ですかね?種類の豊富さとか…?
近くにアカチャンホンポ、トイザらスベビーザらス、バースデイ、西松屋、子供服専門店(プティマインやアプレレクール、ブリーズなど)があります。
94センチ、13キロ、標準体型です。服は90、95センチを着てます。サイズは90でしょうか?パンツも95ありますか?

コメント

ミニー🔰

あんまり深く考えず、最悪うんち失敗した時も想定して最初は西松屋とかで気に入ったもの選んで貰えばいいと思います!!
パンツも95でいいと思いますよ☺️
保育園で何度も失敗し、しかもうんち&おしっこ(苦笑)なので洗うのも億劫で何枚も捨てました!💩
女の子は大人やお姉さんに憧れを持っている子が多いのでうちの子の場合は、よっ!お姉さん!とおだてればノリノリになってくれました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    たしかに!安いもの買って、汚れたら潔く捨てるのありですね☺️
    安いのはやはり西松屋ですか?

• 5月27日
  • ミニー🔰

ミニー🔰

西松屋が安いです!
    なんてことない花柄とか、5枚セットで売ってますよ!
    でもディズニーとかキャラものはまぁまぁします😮‍💨

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャラクターだと西松屋でもまあまあするんですね😂1人で買いに行って、これしかなかったよーって言いましょうかね😂お花も好きなので…🤭
    参考になります♡ありがとうございました♪

• 5月28日
せな

西松屋で買ってます😊95あったかと😊
西松屋ブランドのやつはワンサイズ大きめでもOKだと思います。キャラクターもので2枚1セットのやつとかはわりとゆったりめなので90でも良いかと思います😊

とにかく薄めを枚数多く買っておく方が良いです。ぶっちゃけトレパンより普通のパンツで良いかと。トレパン乾きにくいので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ブランドで大きさ違うんですね🤔参考になります♡
    パンツ探しに、今度西松屋に行ってみます✊

• 5月28日