※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄でファーストシューズを買いたい方へのおすすめは、那覇イオンの専門店とライカムのベビーザらス隣の靴屋です。

沖縄でファーストシューズを買いたいのですが、足の計測もきっちり目にできるところで、どこかおすすめありますか?
候補は↓です!

那覇イオンの専門店
ライカムのベビーザらスの隣の靴屋さん

コメント

はじめてのママリや

パルコシティのアカチャンホンポでファーストシューズ買いましたよ!
足のサイズ測れて店員さんともお話ししながらなかなかよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちなみに足の計測ってメジャーで測る感じでしょうか?😳

• 6月23日
ママリ

ライカムのところが私的には1番です😊
ライカムのは足のサイズだけではなく形状もモニターで確認してどんな靴が良いかなど調べてくれるので私は毎回靴買う時はライカムで確認してます😊ただ、10秒くらいじっと出来ないとコンピューターが解析できないので、チビちゃんは普通のアナログな計測器で測るだけかもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライカムですか!ちなみにベビザラスの横にある専門店みたいなところであってますかね…?え!そんなトラップがあるんですね!!娘大暴れしそうです…😭

• 6月23日
もてちゃん

パルコシティのミキハウスの店舗で測ってもらいました!

測ってもらったサイズで、ニューバランスやコンバースなど色々な靴を試してみましたが、子供が一番履きやすそうにしてたので、最終的にミキハウスを選びました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パルコのミキハウスですか!それは盲点でした😳ちなみにメジャーで測る感じでしょうか?それともスキャナーみたいな機械でしょうか?😳
    私もミキハウスを第一候補で考えています☺️

• 6月23日
  • もてちゃん

もてちゃん

スキャナーではなくて、メジャー?みたいなものでした(^_^;)

スキャナーだったら、ライカムにありますよね✊
    あとは、あしびなーのミキハウスのアウトレットにも見に行きました!少し安いのとかもありましたよ〜🙆おじちゃん店員さんが接客してくれます(笑)

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございます☺️
    ファーストシューズだとメジャーじゃなくてスキャナーでしっかり測ってもらったほうがいいと勝手に思っていたのですがあんまり関係ないんですかね💦
    あしびなーにもありますね!アウトレットもありですね〜すぐサイズアウトしちゃいますし😁
    ありがとうございます!参考にさせていただきます!!

• 6月23日