※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

妊娠中のカラーリングについて相談です。皆さんは何ヵ月まで行っていましたか?出産後は難しいと思うので、教えてください。

カテゴリー違いかもとおもいましたが体調面を考えてこちらにしました。わたしは24歳の妊娠16週のものです。つわりがおさまり四ヶ月ぶりにカラーに美容室にいきました。勿論かなり疲れましたがプリンが気になって仕方なかったので気持ちはすっきりしました(o・ω・o)💟出産前にまたプリン状態になるとおもい暗めのカラーにしましたがやはりまだ年齢的にも?髪の根本は常に綺麗な状態にしていたいです。皆さんはカラーは妊娠何ヵ月までいっていましたか?さすがに7、8か月目くらいかなぁとおもうのですが気になりました。出産後はそれこそ美容室なんてなかなかいけないとおもうので教えて下さい♪

コメント

ゆみ

私は9ヵ月のときにカラーカットしてもらっていました。

• 柊花🌼

柊花🌼

九ヶ月ですか!!皆さんギリギリまで行かれてたので少し安心しました!ありがとうございます♪

• 4月3日
naaami

ギリギリ9ヵ月に行こうと思って我慢してたら入院になってしまったので、美容室で染めれず(^^;)
いったん退院し、その二日後に帝王切開の前日入院というスケジュールだったので生まれる二日前に家で旦那に染めてもらいました笑

• 柊花🌼

柊花🌼

急に入院、などあるかもしれないですもんね!(´;д;`)わたしも余裕をもっていこうとおもいます💟ありがとうございます!

• 4月3日
てんぱ

先週、出産前最後の美容室に行ってきました!
妊娠9ヶ月でカラーとカットをしてもらい
出産後もすぐには行けないので根元が黒からのグラデーションカラーにしてもらいました。グラデーションならプリンも目立たないなと思い₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

• 柊花🌼

柊花🌼

九ヶ月ですか!それくらいに皆さん行かれてるんですね💟ありがとうございます!グラデーションわたしもしたいです♪

• 4月3日

臨月入ってすぐ最後の美容院行きました😂
そこからまだ行けておらず、プリンやばいです💣笑

• 柊花🌼

柊花🌼

私はまだ臨月が想像つかないのですごいですね💟プリン気になりますよね(´;д;`)ありがとうございます‼

• 4月3日
おもち

今日で臨月ですが明後日美容院行きます😊

• 柊花🌼

柊花🌼

臨月すごいですね💟カラーのあとは出産ですね(o・ω・o)頑張ってください♪ありがとうございます!

• 4月3日
ゆかりん

9ヵ月35週の時にストレートパーマとカットに行きました。
カラーはプリンになるのが嫌なので妊娠初期に黒にしました。
洗髪は寝なくてもできるような椅子にしてもらったり、パーマ中は椅子にクッション置いてもらったり、トイレも頻回に行かせてもらったりして、配慮してもらいました( *ˊᵕˋ)