※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロママ
その他の疑問

13時半にお迎えに行ったら、子どもたちの半分が帰っていた。他のママさんも同じ時間に迎えに来ていた。10分前に行くべきでしょうか?

幼稚園のお迎えについてです。
13時半にお迎えと言われ、ちょうどくらいの時間にお迎え行くと半分くらいの子が帰っていました。
私の他にも同じくらいの時間に迎えに来たママさんは、何人もいましさた。
やはり、10分くらい前には行くものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

開門時間とかないのですか??
うちの幼稚園は降園時間は14時半ですが14時20分になると先生が門を開けてくれます。
終わるまで下駄箱の近くで待機してます。なので開門の前から並んでる人もいます。

• タロママ

タロママ

開門時間はまちまちの様です。
    待機の人いるのですね!
    タイミングが分からないです😢

• 5月27日
ままり

息子が通っていた園だと9割以上10分前には迎えに行ってました😂💦

• タロママ

タロママ

やはりそんな感じの園が多いのですね!迎えに行く時間のタイミングがいまいちよくわかりません😢

• 5月27日
  • ままり

ままり

13時半降園、だったら13時半迄には園から出られれば良いのかなって思って迎えに行ってました😂💦

• 5月27日
  • タロママ

タロママ

なるほど!参考になりました!ありがとうございます😊

• 5月27日