※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在の職場が遠くなり、同じ時給の仕事を探しています。パチンコ屋が唯一の選択肢ですが、夫が不安そう。パチンコ店で働く方や主婦の方の経験を教えてください。

今働いている職場が引越しをして遠くなり、転職を考えています。
今の時給と同じくらいのところがいいのですがなかなかなくて…
パチンコ屋さんぐらいしかありません。
わたしはパチンコ屋さんでフルタイムで働く気はあるのですが旦那が「えーパチ屋?」という感じです。
働いている方おられますか?
仕事内容とか主婦の方とかいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルでパチンコ屋で働いてます!
パチンコ屋は結構大変なのとここ3ヶ月ぐらいで何人か入りましたが何人も研修中に辞めてます

ざっくりと基本的にスロットはメダル荒いと台などの掃除、お客さん対応、お客さんの打ってる台のメダル補給、回収など、お客さんが打ち終わったらジェットに流すなど

パチンコとカウンター
ざっくりパチンコも台掃除、お客さんから玉が出ないとか呼ばれたら対応
カウンター景品交換など
ほんとざっくりですがこんな感じですれ

ままり

8年近く前になってしまいますが、パチンコ店で役職をやってました。
他にも転々とアルバイト等も経験あります。

ホール(フロアを巡回して忘れ物や困っている人が居ないか見回りする。台のトラブルを解消する。ゴミの片付け。空いた台の清掃。)
カウンター(景品交換、お菓子等の補充と在庫管理、店内放送)
という感じです。
やる事はお店によりかなり違いがあります。新しい綺麗めなお店だと清掃専門スタッフがいたり、出玉は各台で計数できるのでスタッフはほとんどやること無いです😊
老耄の設備が古いお店だと結構力仕事があります💦