※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中に幸せな気持ちがなくなることがありますか?外出したい気持ちがなくて悲しいです。

つわり中って、体の症状とは別に、幸せな気持ちもなくなることありますか?🥲
今日は、つわりの症状は比較的ない方なのですが、外に出たくないし、全然幸せな気持ち?にというか前向きな気持ちに、なれません。いつもなら、息子と外出したいのに、全然外に出たい気持ちなれなくて悲しいです😢

コメント

ましゅまろ

つわり始まってからずっとそんな感じです🙂‍↕️
妊娠したことは嬉しいのに、つわりが苦しくて喜べなかったり。

私はつわりがつらくてそうなってると思いますが、ホルモンバランスの関係で気持ちが沈んじゃう人もいると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりホルモンバランスどすかね😣ついこの前まで、楽しいって思えたのに、つわりもあると思うのですが、何も楽しく思えません😣
    早くつわり終わって欲しいです😭😭😭😭😭

• 5月27日
092159

無くなりますよ〜。
だって体辛いんですもん。

旦那にお前のせいだ!!!と、八つ当たりしたことがあります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    無くなりますかね🥲
    本当、このままだったらどうしようって不安しかないです😣😣😣😣😣

• 5月27日