※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パートのお誘いを受けました。現在の通勤は自転車で、来年引っ越し予定。幼稚園からパート先までの移動が心配です。電動自転車を購入予定。

パートについてどう思いますか?🥹場所に関して意見待ってます。

ぜひうちでパートしませんか?とお呼びがかかりました😊
正直私を必要としてくれているのを感じたので嬉しいです。

今の家から徒歩3分のところです。しかし来年引っ越す予定があります。幼稚園は変えない予定。なのでこんな感じになります。

家から幼稚園まで自転車で15分→幼稚園からパート先まで自転車で5分、、
という形です。雨だったら車で移動の予定です!

家と幼稚園の距離より、家とパート先の方が離れていて、間に幼稚園があります。これは大変ですかね?🥹
一人の時はパート先自転車30分だったのですが、子供産まれて自転車乗ってません。電動自転車購入予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

自転車も車もあるなら全然いけると思います!

はじめてのママリ🔰

この前まで保育園に通っていて、家⇨保育園⇨職場って感じで時間も車ですがだいたい同じくらいでした!
自転車も車もあるなら全然問題ないです!