※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日、ナンパされていた女性が、後ろから走ってきた男性たちに囲まれ、警察手帳を出されたが、説明すると去っていき、iPhoneが壊れた。

これはもう仕方ないというか、警察は悪くないんですかね?笑

昨日、近所へ買い物に行った時に男性から声をかけられ、
最初は道を聞く感じでしたが教えているうちにナンパだな〜と分かったので話を切り上げて別れました。

その数分後、3人の男性が後ろから走ってきて、
警察手帳を出されて(私服でした)、先ほどの男性と何を話したのか、知り合いか、みたいなことを聞かれました。

いきなり後ろから走ってきた人たちに囲まれて驚き、iPhoneを落としてしまい画面がバキバキに🥲

知らない人で、ナンパだった、と説明すると
ありがとうございました〜と去っていきました🥲

私のiPhoneー、、最近買ったばかりなのにーー😭😭😭

コメント

ミミミ

何かの捜査中だったんでしょうね🥲
誰も悪くないと思いますが災難でしたね😂