※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ドラマや映画初心者です。わかりやすくて面白い作品を教えてください。寝る前に見たいです。

おすすめのドラマ、映画教えてください!

私、ドラマ映画あまり見なくて、
登場人物が多すぎたり難しいと
途中で訳わかんなくなるし
伏線回収とかもできなくて🤣笑
わかりやすくて面白いものを
教えてほしいです🤣✨
寝かしつけの時に見たいな…と思いまして💦

コメント

満月

ウエディングハイ
老後の資金がありません
きのう何食べた?

今、思いついたのがこの3つです🥹
きのう何食べた?だけ、ドラマです。
映画化もしてますが💦

はじめてのママリ🔰

ギルモア・ガールズおすすめです🌛🌛🌛母娘が主人公の子育て中心のストーリーで、高校生から大人になるまでの物語です!もちろん恋の行方もかなり気になるしキュンキュンします!

ほっこりしてて、でもユーモアあって1人で観ても吹き出してしまうシーン多いです😂トータルでは登場人物多いですが、私もストレッチしながら観てても話についていける感じで楽に鑑賞できます✨

ちょっと作成時期は古いですが、今観ても通用する話題ばかりで楽しいです!今は普通のことも、当時にしては女性やジェンダーとか公平で平和で、先を行く温かいストーリーです✨当時世界中で流行った懐かしい名称や、キティちゃんなんかも登場します😚

はじめてのママリ🔰

素敵な選TAXI

バカリズム脚本のドラマです。芸人さんだけあって、面白いです。笑