※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

火曜日にパートを休んだことで、パート先の社長に疑われている女性が、行事参加の証拠を見せて信じてもらえるか心配しています。

みなさん聞いてください😭
気になりすぎる出来事が😭

私は 火曜日にパートで働いているの
ですが、先週の火曜日に園の行事があった
ので、親も参加やったので、パートを
休む形になりました。

火曜日の当日に、旦那と息子と私で
歩いてたけど、忘れ物があったから
私が取りに帰って、先行っててー!って
言うて、後から追いかけたんです。。

その際に、旦那と息子が私のパート先の
前を歩いて通ったらしく、

今日、パート先に用事で行った際に、

社長
「火曜日にここの前通ってたけど、
ママリはいなかったよね?


「ん?(なんのこと?


社長
「会話が聞こえてきてー
(息子と旦那の?)



「通ったと思います!
私、忘れ物したから、先行っといてー!
言うて、後から追いかけたんですよ🤣



このやりとりいけますか?🤣
私が嘘ついてパート休んだって
思われてるんかな?って心配に。。

行事の集合写真を見せたら信じて
もらえますかね?🤣
(私も行事に参加したことを!




コメント

はじめてのママリ🔰

社長さんがどんな人なのか分かりませんが、疑ってるとかではなくただ疑問で聞いたのではないですか😳?
もし不安なら、そういえばこないだの行事で〜ってうまいこと話の流れでいけそうだったら写真見せますかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然思われてないと思いますよ🙆‍♀️

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました😭✨✨

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真顔な感じで話してきたんですけど、普通ですかね?😭

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回もすみません💦

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後から追いかけたんですよって言った後はどんな感じだったんですか😳?

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後から追いかけたんですよ!の後は あははって感じでした!🏃‍♂️🏃‍♂️

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ大丈夫だと思いますよー😆!

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙏✨✨

    • 5月27日
あやん

そのままで大丈夫だと思います🙆‍♀️
普段の会話程度でこの前の行事こんな感じだったんですーみたいに話題に出すとかはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭✨✨

    パートの前での会話

    旦那
    「お母さん、置いてこーぜ
    笑笑

    いけますかね?🤣

    さりげなく、行事の話をだしてみます🙆‍♀️

    コメント落ち着きました!

    • 5月27日