※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今までパクパク食べていた離乳食、RSになってからひと口食べたら鳴因し…

今までパクパク食べていた離乳食、RSになってからひと口食べたら鳴因し吐くようになりました💦もう完全拒否
です。
体調自体は完全に治っていて離乳食再開したのですが何にも食べてくれなくなりました😔ちなみに新しい食材は試してないのでアレルギー系では無いと思います、、
しばらくお休みするべきだと思いますか?毎日ひと口ずつでも続けるべきでしょうか?
同じようなご経験された方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月の子供がいます。
うちの子も体調崩してしまって、離乳食は一時中止してミルクも頻回授乳にしました。
(小児科医の指示です)

だいたい10日くらいで食欲戻ってきましたよ〜。