※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひきゆき
子育て・グッズ

浜松市在住の方へ。Lサイズのオムツを1枚使用したがサイズが合わず、使えないので譲ります。開封済みで湿気に注意。コメント多数の場合は最初の方にお譲りします。

浜松市に住まいの方限定でお願いします。

オムツをテープLサイズ使ってる方いますか?
昨日Lサイズを買い1枚使用したのですがブカブカで使えず、きっと使いたい頃にはハイハイやつかまり立ちでパンツタイプがいいかな?と思い使わないで捨てるより使って頂けると有難いです。
昨日1枚使用したので開封済みです!
湿気等で使えなくなってしまう前にお渡ししたいです。

多数コメントを頂いた場合どうしていいのか分からなくなってしまうのでコメントを1番最初にくださった方にお渡ししたいと思います。ご了承ください。

コメント

かえるちゅん

5ヶ月でLはかなりおおきいでしょうね
うちは1歳4ヶ月でまだM。まだまだイケると思います。
私も1年前以上にもらったLのオムツを
ガムテープで口閉じて
いつか使おうとおもっていたのですが、、
使えなくなっちゃうんですかね?

• ひきゆき

ひきゆき

生まれた時から太ももだけが太くてMサイズにしたのも早かったです💦
    今もMサイズで太ももだけがパンパンでLサイズにしたのですがブカブカ過ぎてダメでした🌀

テープは使わないかな?って思ったり湿気等で使えなくなってしまう前に今使ってる方がいるならその方がいいかな?と思い質問させて頂きました。

• 4月3日
  • かえるちゅん

かえるちゅん

自分で質問してしまいすみません。
    湿気で使えなくなるかはわかりませんが。
    はいはい時期を過ぎるとまたテープ活躍するとき来ますよ。
    うちは、パンツよりテープの方が使う枚数多いです。

• 4月3日
  • ひきゆき

ひきゆき

ハイハイ時期過ぎるとテープ活躍するんですね!
    周りでパンツからテープにした人がいなかったのでテープは使わないものだと思ってました。
    使って頂ける方がいなかったら取っといてみます(^^)

• 4月3日
TRK

湿気が気になるようなら布団圧縮袋みたいな大きい密封できる袋に入れて保管しておけば、また使用できると思いますよ(*^^*)
パンツタイプにした後も夜寝る時とか♪

• ひきゆき

ひきゆき

圧縮袋!考えてもなかったです💦
    使って頂ける方がいなかったら圧縮袋に保管してみます(^^)

• 4月3日
あゆまめ

メルカリとか出してみてはいかがでしょうか?😃
今まで使った事なかったのですが
最近未開封のミルクを期限が切れる前にと
出品したところすぐ売れましたよ🍀

• ひきゆき

ひきゆき

メルカリやったことないです💦
    宅配とかいろいろ面倒かな?と思ってしまって(/ _ ; )

• 4月3日
  • あゆまめ

あゆまめ

私もやった事なかったのですが粉ミルクの大きい缶が無駄になりそうだったので💦

割といい値段になりそうですよー😆

• 4月3日
はち

facebookで浜松市の売買グループの管理人をしています!手数料無しで浜松市内で物を売り買いするグループです!先週私もそこでオムツを売りました!