※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
雑談・つぶやき

スーパーで夫婦が20回もビニール袋を持ち帰る様子に息子が疑問を持ち、お肉やお魚など溢れそうなものに使うべきだと説明しました。

スーパーの袋詰め台で入れてたら、夫婦が堂々とビニール袋を20回くらいロールしながら持ち帰ってた😳しかも1人20ロールずつくらい。。
そしたら息子が「あんなに持ってくのって、いいの?」って聞いてきたので、「良くないんだよ。お肉とかお魚とか、溢れちゃうかもしれないものだけに使うんだよ」と後で伝えました。堂々とできちゃうのが凄いというか怖いというか。。

コメント

モンブラン💛🥟

ビニール袋ねぇ😓
欲しいのもわかるけど、普通の考えの人はやらないですよね💦

たまたま1.2枚多く取れちゃって、戻せないしそのまま持って帰ることはありますが😥

⛄ばななん🖤🤍

え?そんな方がいましたか😞
しかも子どもに見られてるという恥ずかしさ…。
おもち子さんの言う通りで、お肉やお魚のパックなどに使うものであって、多めに欲しくても1.2枚程度です😔
その人だけの袋ではないんでね😂

はるのゆり

私も見たことあって、近くのお店の方に言おうか迷ったことあります😣

言いに行こうとしたら巻くの終わりましたがかなり持っていってました…

いい歳して恥ずかしくないのかなと思うし自分の親がしていたら止めます😩
注意をしてくれるような人がいらっしゃらないんでしょうね…😮‍💨

はじめてのママリ🔰

スーパーで学生時代バイトしてましたが、おばあちゃん達がよくハムスターかってくらいくるくるして持ってってました🤣

ならママ

わたしの親がいつもやってて子どもながらに嫌でした😢