コメント
はじめてのママリ🔰
水分取っていれば大丈夫だと思いますよ😊寝てください✨
はじめてのママリ🔰
水分取っていれば大丈夫だと思いますよ😊寝てください✨
「母乳」に関する質問
吐き戻しについて🥲 生後2日目です。昨日から授乳が始まりまだ母乳をうまく吸えないため糖水をあげています。糖水をあげてゲップをさせていますが、その後必ず寝ていると口元をモニョモニョさせケポっと毎回2回ほど吐いて…
旦那の両親、旦那の弟夫婦、私たち家族で宮古島旅行に行く予定です。 我が家には子ども2人、弟夫婦にも1人います。 沖縄県の条例で、22時以降は子供達が居酒屋に入れないため、帰宅せざるをえません。 (禁煙、子ども可…
外出先の授乳のコツは? 1人目の時から外で授乳クッションなしで 授乳するのがすごく苦手で 乳丸出しでいつも悪戦苦闘しながらあげてました💦 2人目が産まれ久しぶりに外出先で授乳しようとおもったら 授乳ケープをかけ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
、
良かったです😣
1ヶ月半の子が寝なくて……🥲🥲
身体ボロボロなので寝て体力回復したいのに💦
はじめてのママリ🔰
産後まだ1ヶ月半はめちゃくちゃしんどいですよね💦
私は長女のときからネムリラをレンタルして、自動スイングで寝かせてます😂
今3ヶ月の次女もスイングされてます😂
買うと高いのでレンタルして、スイングしてもらってる間に寝るのおすすめです✨
、
ネムリラ!効果あるのですね✨️
何ヶ月頃まで使えますか?
1歳半の子もいるのですが、イタズラされないですかね💦
ひっくり返されたら怖くて😣
はじめてのママリ🔰
長女のときは何ヶ月、までは覚えてないのですが寝返りする頃まで寝かせてましたね☺
寝返りするようになっても寝ぐずりするときは乗せてスイングしてました!
その後離乳食期に腰が座るまではお座り用に使ってました☺
今2歳9ヶ月の長女がいますが、最初の1週間位はネムリラを動かそうとしたり乗ろうとしたりしてイライラしましたが、都度注意してたら1週間くらいで飽きたのか全然大丈夫になりましたよ!
新しいものがくるとどうしても上のお子さんは反応すると思いますが、最初だけなので、寝れなくてしんどいならレンタルしてみても良いと思います!合わなければ返却すればいいので‥
個人的には手動より電動が放置できるのでおすすめです(笑)
ネムリラお子さんに合えば、少し楽になるかもです✨
、
お返事遅くなってすみません🙇♀️
そうなんですね✨️
楽になれそうなのでレンタルしてみようと思います!
ありがとうございます😍