※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日の薬局での商品開封事件で夫と話し合い、育児について悩んでいます。今日は腫れた目で休みたいです。3歳の子育てが難しいと感じています。

昨日の娘の薬局での商品購入前の開封事件について昨夜夫と夜な夜な話し合い2人であまりのショックに大号泣。

自分達の接し方が間違ってるんじゃないか、かと言ってどう接したらいいのか結局答えは出ず…

今日職場で目が腫れすぎててみんなに心配され、休みたかった…

はぁ…子どもが大きくなればなるほど育児って難しい。3歳でこんなに躓いてたら先々どうなってしまうのだろうか…

コメント

えるさちゃん🍊

購入する前に開封しちゃったんですかね?🤔

うちも次女がよくやりますよ😂
そんな話し合うことでもないと思いますし、次からやらないように気をつけよう位でいいと思いますよ!

はじめてのママリ

うちもやられたことありますよ😂レジで伝えてそのまま会計して終わりました。話し合いはしてません🙇🏻‍♂️

よくないことなのは間違い無いですけど、3歳で毎回毎回やってしまうわけじゃないならしっかり注意して次はしないよう約束を守らせるようにしていけばいいと思いますよ!

はじめてのママリ

お金を払わないと自分のものにはならない、ってことがまだ分からなかっただけの話であって、これから躾として教えていけば大丈夫ですよ✨