※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせきはん
妊娠・出産

生理予定日5日前にフライングで陽性反応出た方いますか?

生理予定日5日前にフライングで陽性反応出た方いますか?

コメント

たけjrママ

こんにちは。
生理1週間前ですが、市販の検査薬で陽性反応出ました。
余談ですが、今思えばあれは着床時の反応だったんだろうなぁと思える変化はちらほらと。食後にやたら吐き気がして、年もそうだし単純に胃を悪くしたのかと思ってました。薬飲む前に検査薬で判ってよかったとおもいます。

• おせきはん

おせきはん

着床は性交後どれくらいで出ますか?

• 4月3日
  • たけjrママ

たけjrママ

人によってまちまちかと思いますが、ご参考になるようでしたら…。
    私の場合、今回の妊娠では恐らく排卵日の二日前に性交、その10日後くらいから何となく気分が悪くなり、性交後15日くらいに陽性反応でした。妊娠週数でいえば、3週と5日でした。

• 4月3日
  • おせきはん

おせきはん

生理予定日一週間前で反応でるのはすごいですね!

• 4月3日
  • たけjrママ

たけjrママ

気分が悪くなりはじめたのは、つわりの症状だったんだろうと思います。なので、その時点で着床してると仮定したら、ホルモンは既に働いていると思いますので、尿として排出していてもおかしくないと思います。
    陽性反応が出て翌日病院へ行き、袋状の影はありませんでしたが先生曰わく「子宮内膜が厚くなってるし、反応でたなら間違いないでしょう」との事でした。

• 4月3日
  • おせきはん

おせきはん

性交後、どれくらいで、つわりらしきものが始まりました?色々聞いてすみません!

• 4月3日
  • たけjrママ

たけjrママ

8~10日程経った当たりだったかと思います。
    本格的だったのはもっと後ですね。

• 4月3日
(´・ω・`)

5日前には陽性でていましたよ!
使ったのはドゥテストです
残念ながら継続できなかったのですが高温期10日くらいで薄っすら反応したこと二回ありますよー!

• おせきはん

おせきはん

5日前には出たんですね!私は昨日5日前で、検査薬したら全く出なかったです。

• 4月3日