※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の男の子のお出かけ着について、短肌着orロンパース型の肌着とカバーオールの選び方や、暑い時期の服装について悩んでいます。他のママさんからの意見やカバーオールの認識についても教えてください。

子供のお出かけの時の服についてです👔

1ヶ月の男の子を育ててます👶初めての子です
この時期のお出かけ着は何を着せればいいのか正解が分かりません、、

お出かけする時は短肌着orロンパース型の肌着?に半袖のカバーオール(少しサイズが大きいので実際は半袖と長袖の中間)です。

また、これからの暑い時期はロンパース1枚やカバーオール1枚でお出かけしても大丈夫でしょうか?
外出時にロンパースorカバーオール1枚は他のママさんから見てありえないと思いますか?

それと下の写真はカバーオールという認識で合っているでしょうか?

ご意見よろしくお願い致します🤲

コメント

はじめてのママリ🌻

写真のものは、カバーオールといったり、ショートオールといったりします。(服のブランド、お店によって呼び方が違います。)
お出かけは肌着+お洋服(カバーオールやロンパース)が基本のスタイルです😊

ミルクティ👩‍🍼

私はカバーオールと言ってます!

基本的に、肌着は着せます🥹
汗を吸収してくれるので…🥲
綿100%なら、肌着なしで着せていますが…😂

はじめてのママリ🔰

写真のような服の下にメッシュ素材のタンクトップ型のボディスーツ肌着着せてました!
ユニクロのが良かったです!

汗かくので肌着は着せた方がいいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロ!今度買いに行ってみます!ありがとうございます😭

• 5月28日