※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

昨日で息子が生後11ヶ月になりました😘生後11ヶ月の頃にBFの12ヶ月頃〜のを食べさせてた方いますか?

昨日で息子が生後11ヶ月になりました😘

生後11ヶ月の頃にBFの12ヶ月頃〜のを食べさせてた方いますか?

コメント

mao★

11ヶ月の半ばぐらいからあげてました★

• みーたん

みーたん

一応12ヶ月頃〜だから11ヶ月になったらあんま気にせずあげても大丈夫ですかね?

• 4月3日
  • mao★

mao★

ご飯の固さや野菜とかお肉の大きさが大丈夫なら問題ないと思います(^^)

• 4月3日
  • みーたん

みーたん

そうですよね!ありがとうございます(*^^*)

• 4月3日
マコ☆

今、11ヶ月ですが12ヶ月からのあげてます!
9ヶ月からのだと食べてくれないので!

• みーたん

みーたん

やっぱり9ヶ月のよりは味濃いめなんですかね?

• 4月3日
  • マコ☆

マコ☆

若干濃いんじゃないですかね。たまにしかあげないので私はあまり気にしていませんが(*´∇`)

• 4月3日
みみみ

あげてますよ!
硬さがちょうどいいので(*゚▽゚*)9ヶ月のだと柔らかすぎるのか残しますが、12ヶ月からのだとペロリと食べます

S

わたしは11ヶ月になる少し前にあげちゃいました😳💦
味見して見たら多少9ヶ月のよりは濃いめだった気がしたんですけど固さなどは問題なくて食べれてましたよ^ - ^
9ヶ月からのだととろみの方が多いですよね😮

reona0108

10ヶ月入ってすぐに12ヶ月のBFあげてました!うちの娘もどろどろのが嫌みたいで😞
お出掛けするときもランチBOXのを買うんですが12ヶ月用のBIGサイズのでも足りないです(T0T)笑
もうすぐ1歳なので最近は取り分けしながら色々食べさせてます🙋✨

☆krn☆

食べさせていますよ!
この前は1歳頃からのしまじろうのカレーをあげてみました(^ ^)

a_i0000

普通に10ヶ月過ぎたあたりからあげてました。9ヶ月のBFと混合でですが、何も問題なく育ってます。便秘もなく太る事もなく。(*^^*)

莉乃莉沙ママ

10ヶ月すぎたあたりから
あげてますよー!

量も足りないので😅
そろそろ一歳になるので
あまり気にしてないです!