※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産褥ショーツを探しています。帝王切開の場合も考慮し、お腹まで隠れるものが必要です。3L・4Lサイズの方の意見が欲しいです。

ネットで産褥ショーツ探していて
今の所、帝王切開の予定はないけど
一応こういうものだともしも帝王切開に
なったとしても安心かな😳⁉️

それとも、普通の産褥ショーツで
お腹まで隠れてるものが多いから
それでも大丈夫かな💭?

それと、妊娠前から肥満体型で3L・4Lのパンツ
を履いていたから同じサイズ感の方からの
コメントだとより助かります🤧✨

コメント

ぽこりん

同じく肥満妊婦です!
私は普通の産褥ショーツを楽天で購入しました!

• ママリ

ママリ

コメントと画像までありがとうございます🥰私もこのやつも見てたのでこれにしようかなと👏🏻✨ 

ちなみになんですが、入院服を探していてこういうタイプがいいとかこれがオススメとかあったらで大丈夫なので教えて下さと嬉しいです✨

• 5月27日
  • ぽこりん

ぽこりん

私は、前開きワンピースと、前開きのセットアップを2個ずつ購入しました!! 前開きの方が点滴したりするのが楽だと聞いたので!!

sheinで可愛いのたくさんありましたよ🫶

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰

• 5月27日
りん

自然分娩の予定が急遽帝王切開になって普通の産褥ショーツしか持って行ってなかったですが全然普通のでよかったです🙋🏻‍♀️
傷は保護してあるし別に気にならなかったです〜
ちなみに肥満体型ではないですが😭💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰それは良いお話聞けました👏🏻👏🏻✨ 帝王切開のもだとサイズも限られてくるので、これで普通の買おうと決められます❗️ありがとうございました🤍✨

• 5月27日