※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

親知らずの抜歯が難しい場合、神経に近いため麻痺のリスクがあるかもしれません。同様の経験をされた方はいますか?

親知らずすごい深いみたいで顎の神経に近いみたいです。

大学病院レベルだけどここでやってみると
言われてやってくださるのですが
もしかしたらベロにしびれのような麻痺みたいなのが
あるかもしれないとのことです。

実際に神経近い難易度高いと言われてた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

紹介状書いてもらって大きな病院でしてもらった方がいいと思いますよ🙆

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

その先生が大学病院にいて親知らずすごく抜いてて口コミがよかったので今回受診したのですが前回の歯医者と同じようなこと言われて、、、怖くなってと話すと大学病院いくのもめんどくさいでしょ?よし!ここでいこう!みたいな感じで言ってくださったのですがやっぱり不安で💦

• 5月27日
かおり

下の歯2本とも手術して抜きました💦
大学病院で静脈麻酔してもらって手術って感じです。

私も術後ベロが痺れてる感覚ありましたが、2週間経つ頃には無くなってました!
正直、どこで抜いても色々な副作用の可能性はあると思います…

私的にはそれぐらいのレベルの処置を局所麻酔でやるのかな?!私なら怖くてむりーって感じです😭😭😭

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね🥺!たしかにそうですよね😢副作用は一緒ですね💦

静脈麻酔ってなんですか?

• 5月27日
  • かおり

かおり

静脈麻酔は浅い眠り、全身麻酔が深い眠り、、って感じの違いです!
    とは言っても静脈麻酔でも術中は意識も痛みも無かったです!

静脈麻酔だと日帰りで出来るんですけど、全身麻酔は入院しないと出来ないです!

• 5月27日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね🥺ありがとうございます!かなり難易度高いと言われましたか?

• 5月27日
  • かおり

かおり

言われましたね💦
    歯医者では当たり前に出来ないから即紹介状でしたよ💦

• 5月27日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😮‍💨以前行ったところはそうでした😮‍💨!でも色々不安で💦今日行った先生はなんだか安心感ありました😮‍💨

• 5月27日