※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

駅から徒歩18分、小学校まで400m、整形地、金額もほぼ良好。夫婦とも駅までの距離が気になる。通勤は都内で、自転車なら10分以内で駅に行ける。

駅から徒歩18分、小学校まで400メートル、整形地、その他金額含めてほぼいい感じです!
駅からの距離だけが夫婦とも引っかかてます😭
坂はなく平坦です!

徒歩18分はやはりなしですか?
通勤は都内なんで、駅までの距離プラス電車に乗る時間もプラスになります😂
ただ、自転車に乗れば10分以内で駅まで行けます!

コメント

ベビーラブ

徒歩18分は私は許容範囲ですね😊
30分こえると遠いな、って思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車は持ってなくてもですか?
    やはりこのご時世、お金がないと完璧にいい物件は買えないですよね😭

    • 5月27日
  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    バスはないんですか?

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バスはありますが、本数が少なくて、あまり使えなさそうです😂

    • 5月27日
はじめてのママリ

全然ありだと思います😊
30分以内なら気にしません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30分徒歩はすごいですね!
    雨の日とか気になりませんか?

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自転車で10分なんですよね?
    それなら徒歩で歩くことは無いと思うので大丈夫ではないですか?🤔
    自転車も車もなく徒歩のみならナシですが😅

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    台風や雪以外は自転車🚲使えますもんね、ありがとうございます😊

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

18分のこの土地か、もっと近くて狭い土地と比べるとなると、私は18分歩く方を選ぶかな〜と思います🙋‍♀️