※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁⃘*.゚
子育て・グッズ

幼稚園で薄着過ぎて寒いかな?気温差に悩んでいます。

今日涼しい… 室温20度満たない涼しい幼稚園、長袖ロンティーにユニクロの10部丈レギンス。薄着過ぎですかね😢気温差に格好いつも間違えたなーって思います……

コメント

(´-`)oO

うち半袖に10分丈レギンスで行かせました😂園って意外と子供の人数で熱こもってそうなのでそこまで心配しなくても大丈夫かな?と思います!!

• ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

ありがとうございます。自宅が温かめなのでいつも着いてから天気悪かったり雨だもひやっとして寒かったかなーと気にしてしまいます😢今日も下は少ししっかりめ上は変わらずの格好で行かせましたが……どんな格好で登園しましたか?

• 5月28日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

今日も昨日とおなじく半袖と10分丈レギンスです🥺❤️天気は雨で朝の気温は18度で最高気温は20度になってました!寒いかな?とも思いましたが園についたら熱気こもってて暑かったのでちょうど良かったです!

• 5月28日
  • ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

こっちも今は14度で最高20度でしたら。でも半袖着せてったんですね。外は寒いけど室内は蒸してますよね💦廊下とか寒いから大丈夫かなと思います😢

• 5月28日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

子供って大人より暑がりですし大丈夫だと思いますよ❤️❤️

• 5月28日
かりん❁

ちょうど良いと思いますよ☺️

• ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

ありがとうございます!

• 5月28日