※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

飲み会で過去の恋愛話をし過ぎて後悔している女性の相談です。自己嫌悪と過去の発言について共感を求めています。

聞いてください😭
先日、保育園時代のママ友たち4人と久しぶりに飲み会しました🥰

日を跨ぐ程に飲んだのですが記憶が全てあり、何であんなこと言ったんだ私ーーーー!って今もなっております

例えば、
旦那との出会いを皆の話をしていて
私は長年付き合ってた人に婚約破棄されて〜友だちに誰でもいいから紹介してって言って現れたのが今の旦那で〜😂とか、、
皆食い気味に聞いてくれてたけど、詳しく言い過ぎました😂
『友達の紹介』ってだけ言えば良かった笑

あとママ友が私を初めて懇談会で見た時、『可愛いママいる!って思ったよー!』とか
全員が『娘ちゃん本当に美少女だよね、○○ちゃん(私)も美人だもん!!芸能人の○○に似てるよね!』とか、急に褒められて、
『グファッ!😂褒められ慣れてないから、嬉しいんですけどー出産前は似てるって言われてたけど、今は言われないし〜げへへへー』って、まぁ何とも気持ち悪い返ししちゃったし😂まじ自分嫌です、、

こんなウジウジな自分の性格も嫌です🥹

同じ様に何であんな事言ったんだー!って思い出す方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

楽しそうじゃないですか🤣
ママリさん好印象です🥰

余計なこと言っちゃったなーって
いうのはありますよ❣️

言っちゃったものは仕方ないので
反省しながらまた
前向いて行きましょ😉

ママリ

えー、全然いいと思いますよー😁
楽しそう!
ママ友が褒めてるんですから、飲んでる席ですし反応いいと思います🤗
みんな飲んでましたし、気にしてないと思います!!大丈夫です💪

はじめてのママリ🔰

酔ってる時ってみんな冷静に見たらそんな感じじゃないですか?🤣
別に誰かを傷つけることでもないですし全然いいと思います😊

はじめてのママリ🔰

皆さま優しいコメントありがとうございます☺️♡♡沁みます。

そして2日前の私は忘れることにします😂