※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
家族・旦那

あと2週間で旦那の誕生日💓去年は妊婦で都内のお店を予約したり、キーホ…

あと2週間で旦那の誕生日💓去年は妊婦で都内のお店を予約したり、キーホルダーが欲しいと言っていたのでプレゼントしたりしました( ˊᵕˋ )♡
今年30歳で欲しいものを聞いたら、マイホーム、2人目と言われました🙄💓
みなさんお子さんいて、旦那の誕生日なにをしましたか??😣

コメント

ママ

子どもも産まれてマイホーム購入したので旦那の誕生日は旦那が好きな料理を振舞ってケーキを買うようにしました❤
あたしの誕生日もどっかで外食して夕飯の支度をその日はお休みさせてもらってケーキ食べるぐらいです( ^ω^ )
子どもが産まれたので母の日、父の日に何かをプレゼントするようにしました(o^^o)

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

旦那さんの好きな料理を振る舞うの参考させてもらいます💓
    母の日父の日にプレゼントいいですね😊

• 4月3日
ゆぅウサ

うちもマイホーム購入して子どもが生まれてからは…

旦那の誕生日は、旦那の好きな料理を振る舞うのとケーキ買っています✨

今年は子どもが2歳で歌も歌えるようになったので、ハッピーバースデーの歌を練習しました!
「ハッピーバースデー、パパ💕」と歌ったら喜んでました😂