※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるん
子育て・グッズ

生後2ヶ月過ぎた頃から、夜通し寝てるれたり、夜間授乳1回だけの日が多…

生後2ヶ月過ぎた頃から、夜通し寝てるれたり、夜間授乳1回だけの日が多かったのですが、生後3ヶ月をすぎてから、夜間授乳がまた3時間おきになり、5時間6時間寝てくれる日が無くなりました、、🥹🥹

睡眠退行なのでしょうか、、それともただ単に母乳が足りてないんでしょうか、、

魔の3ヶ月や、メンタルリープなども聞くので、また夜通し寝てくれるように戻ればいいんですが、、、

コメント

さらい

寝なくなる時期ですよね
個人差ありますが、、それから2歳ぐらいまで寝ない時期でした

  • くるん

    くるん

    2歳ですか🤯🤯
    本当に個人差あるんですね、、

    • 5月27日
  • さらい

    さらい

    幼少期は仕方ないかなと思います

    • 5月27日