※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

通帳アプリでDF.RLだいこうから350円引き落とし。子供のおやつ代不足。引き落とし名も不明。解説を希望。

通帳アプリで今日の朝引き落としされたかを見ていたら、
DF.RLだいこう というところから350円引き落とされてました😳

これってどういう意味なんでしょう、、

上の子は放デイ3箇所契約していて、
おやつ代だとしても足りないし
以前確認した時は最低でも500円にはなると伝えられていて、
引き落とされる名称も教えて頂いてました🙇🏻‍♀️

わかる方教えて頂きたいです、、

コメント

ハンギョ〜🐟(24)

引き落とし代行だと思いますが
なにかネットなどで買った記憶はありますか?🤔

  • ハンギョ〜🐟(24)

    ハンギョ〜🐟(24)

    それか月極契約などなにかした記憶はありますか?

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最近だと楽天3/17
    SHEIN4/22ぐらいです😖

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    特に思い当たることは無いです💦

    • 5月27日
  • ハンギョ〜🐟(24)

    ハンギョ〜🐟(24)

    そしたら銀行に問い合わせてみるといいですよ!

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    銀行だと分かるんですね!
    今日連絡してみようと思います😭
    ありがとうございます!

    以前も発達障害の息子の担任についての悩みもコメント頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 5月27日
  • ハンギョ〜🐟(24)

    ハンギョ〜🐟(24)

    あの時の方でしたか!!😳
    悩みは抱えずバンバンママリに相談してくださいね😊💕︎

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです〜!!🥹
    1人でモヤモヤしてましたが、ハンギョ〜🐟さんが共感して下さったおかげでモヤモヤが取れました😭

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️!

    たまに批判的、否定的なコメントも来たりするので投稿するか迷ってました🥹

    • 5月27日
  • ハンギョ〜🐟(24)

    ハンギョ〜🐟(24)

    それなら良かったです😭
    私もタイミングよくモヤモヤしてた時だったので同じような方が居て凄く安心しました😭

    確かに批判的なコメントする方居ますよね😭
    十人十色なのでしょうがないですが気持ちが落ちてる時はやめて欲しいですよね😭

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あれから校長先生に連絡して
    「嫌な言い方されましたね、すみませんでした。担任の方には親御さんが嫌な気持ちになったこと、今後同じようなことがないように指導致します」と言われたので、まだ1回目だしとりあえず様子見することにしました!

    大体批判コメント来る時は、
    自分が悩んでる事等でくるので余計に落ちますね😭

    • 5月27日
  • ハンギョ〜🐟(24)

    ハンギョ〜🐟(24)

    我が家も1回目だしとりあえず様子見しようかという結果に落ち着きましたが2度目が無いことを祈るばかりです😭

    自分が悩んでる時に批判コメントはもっとキツイですよね😭
    ネットだし、しょうがないけどね?だけどね?言い方あるじゃん?ってめっちゃ思っちゃったりします笑

    • 5月27日