※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
妊娠・出産

最近寝ているときにお腹が張って困っています。夜中にトイレに行くのが面倒で、切迫もあるので特に張りやすいです。同じような経験の方いますか?

寝てるときにお腹はるかたいますか?💦
ここ最近、ぼんやり寝てるときにあーお腹張ってるってことが多いです💦
尿意があるから余計かと思いますが、いくのめんどくさくてついついそのままぼんやり寝ててうっすら起きてみたいな感じのときにお腹張ってようやくトイレいって落ち着くみたいなのが繰り返してて🤣
現在切迫もあるので、元々張りやすいのもあります💦
同じように夜中に張りやすい方いますか?

コメント

りんご

前駆陣痛ではないですかね?🙂
私も夜によく張っていました

  • mimimi

    mimimi

    前駆陣痛ですかね🤔
    まだ33wですがこの時期から前駆陣痛ってあっても大丈夫なんですかね?💦
    1人目も切迫でよく昼夜張ってたのですがどうだったか忘れてしまって😭

    • 5月27日
  • りんご

    りんご

    私もだいたい32週くらいから前駆陣痛始まっていたので、張り止めを処方されてました😅
    病院に相談されても良いかもしれないですね😊

    • 5月27日
  • mimimi

    mimimi

    今張り止め1日4回でてて☺️
    効き目あまりないですが🤣💦
    明日検診なので相談してみます☺️
    ありがとう御座います✨

    • 5月27日