※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が無意識に妻の右耳を食べる習慣があり、犬も同じ行動をする。犬が真似しているのか気になる。

旦那30、私25
旦那と暮らして5年間、何気ない時に右耳を食べられます。
えっちの時は耳には触れませんので、性癖ではないと思います。本人は無意識です。5年も日常だと、私も慣れすぎて何の感情もありませんでしたが、昨日ふと、カオスな状況に気づきました。寝る前にベッドにいたら、いつも通り旦那が私の右耳をパクパクと食べていて、旦那の耳を犬がベロンベロンと舐めていました。犬は3歳で寝る前に、毎日旦那の耳を舐めます。知らない人が見たら、不気味な光景だな?と思います。
もしかして、犬は旦那の真似をしているのでしょうか?
私があくびや生唾を飲むと、犬が真似する時があります。

コメント

ママリ

真似してるのかもしれませんね、、、😅お子さんが真似しないことを心からお祈りします。