※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産の37週初産婦です。運動不足で体力低下し、陣痛が気になります。切迫早産の方は実際どれくらいで生まれるでしょうか?次の健診が2日後です。

37週初産婦です🤰🏻
21週頃より切迫流産から切迫早産でした。
最後測った頸管は1.7センチなのですがずっと安静だった為、運動ができていなく体力はかなり落ちてます💦最近は、陣痛がいつ来るかとソワソワしてます。次の健診があと2日後なのでなんとも言えないですが、切迫早産だった方実際どれくらいでうまれましたか?

コメント

理音

ソワソワしますよね〜。
うちは39週でうまれました、体力なくても大丈夫でしたよ。
もともと切迫体質の方は初産でも出産時間が短い人が多いです。わたしは5時間ほどでした。友人はもっと短かったので陣痛来たら早めに病院行かないとやばいです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つくづく体力落ちたな〜と落ち込んでいたので、少し安心しました。陣痛きたら早めに病院連絡していきます💨ありがとうございます🩶

• 5月27日

体力落ちますよね💦私も3人目27週から切迫早産で32週に陣痛が来ました💦緊急入院となり34週まで点滴で1度抜いてみましたが陣痛が来てまた点滴に。その後35週にも陣痛来て点滴量上がり36週でまた抜いてみて何もなければ1度退院でしたが陣痛来て出産となりました🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、体力落ちるしお腹もパンパンです💦入院、、大変でしたね( ; ; )毎日ドキドキしてますが、いつきても大丈夫なように心構えしときます!ありがとうございます🩶

• 5月27日