※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

初映画館デビューの娘と一緒に楽しむため、当日持参するものや注意点はありますか?映画はアンパンマンで、2-3歳の子供には飲み物以外に何か必要でしょうか?

来月娘と2人で、初映画館です🍿🎬✨

前売り券買って既にワクワクしちゃってるんですが(わたしが笑)、当日持っていった方がいい物とか気をつけておいた方がいい事って何かありますか?

わりとじっと座ってられるタイプで、映画はアンパンマンなので暗さとか音に怖がるとかはないと思います💭

2-3歳の時の映画って、飲み物以外にも子ども用に何か買ってから入りますか?🍟🥤

コメント

上

2回とも寝られました😂
パンツ外れてても寝ておもらししたら大変なのでオムツの方が安心です!
ポップコーンは好き嫌いあるので初めて食べさせるなら行く前に試しに食べさせて食べられそうなら当日買える!って感じです。うちは3歳になってからポップコーン食べれるようになりましたがそれまでは歯触りが好きじゃないみたいで食べなかったです!
ガチャガチャがあるのでさせておもちゃ持たせてました😊

ちなみに見たものはウィッシュとドラえもんです😂私が見たかっただけ🤣そりゃ寝るわって感じですね🤣