※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ️ᒼᑋªⁿ·͜·ᰔᩚ
妊娠・出産

産後の生理量について、皆さんはどうでしょうか?

産後9ヶ月の2児の母です!2人目出産後、生理は産後2ヶ月の最後らへんで再開しました!
生理周期は順調で特に不順になったこともありません。
でも、生理の量が前よりなんか少ないかな〜?と思っています。だいたい、2日目が一番出血量が多く、3日目からは結構少なくなります🩸
産後の生理、皆さん量などは多くなりましたか?少なくなりましたか??
皆さん教えて欲しいです🙏🙇‍♀️お願いします🙇‍♀️

コメント

もぐ

私も産後2か月で生理きましたが、産後の方が量が増えました😭生理痛も妊娠前よりきつくて、、毎月来ないで欲しいと思ってます🥲

  • Ⓜ️ᒼᑋªⁿ·͜·ᰔᩚ

    Ⓜ️ᒼᑋªⁿ·͜·ᰔᩚ

    そうなんですね(>_<)生理痛あると辛いですよね💦
    私は逆に妊娠前も生理痛がそんなになく、今もそんなにない感じです!量だけがなんか妊娠前より少ないかなー?って思ってて、不安になってました😥

    • 5月27日
  • もぐ

    もぐ

    羨ましいです🥹
    妊娠前は産後は生理軽くなるって聞いたことあるので、期待してたんですが私はダメでした🥲

    • 5月27日