※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

夫と別々の部屋で寝ているため、性生活が不足しており、最近の性行為が以前と比べて満足できなかった。40歳で感度の低下や年齢の影響か疑問。

夫とは別々の部屋で寝ており、私が早く寝ることや夫の性欲がないことなどもあり、レスです。多分最後にしたのは年明け頃だと思います。久しぶりにしたくなって私から誘ったのですが、思ったよりも気持ち良くなくて、びっくりしてしまいました😂私は元々性欲強い方で、Hの相性はいいのですぐいってしまうタイプなのですが、あまりにも前と違ってびっくりでした。最終的にはいつもの体位でいってしまったのですが、それもあんまり気持ち良くなく、、、夫は夫で久しぶりすぎて、入れてすぐいきそうだって言うし、、、全然満足できませんでした😂やっぱりレスすぎて私の感度が落ちたのでしょうか?それとも年齢的な問題?(今年40)

コメント

はじめてのママり🔰

同じく40…レスです。
最後にしたの、1年くらい前かな?もしかしたらもっと前かも。
その時もすっごく久しぶりで、なんとかいったけどびっくりするくらい満足出来ませんでした。
昔の私はどこへ?くらいの…。
たぶん夫もそんな感じだったのか、それ以降誘ってきません。
私も誘わないので、ずっとレスです。

• いちご

いちご

うちと同じですね😅
    うちは昔から夫が性欲ない方なので、誘ってくることはほとんどなくて、私があるので時々していたようなものですが、今後はもっとしなくなりそうです…別々の部屋で寝た方が安眠できるって理由で寝室分けましたが、それで余計にレス進行しました😂ほんと、何が原因で気持ち良くないのか…昔の自分が信じられなくて、謎すぎます😂

• 5月27日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

うちも寝室別です〜
    別にしたら夫婦という感じも益々感じられなくなり、やらなくてもまぁいいや〜っていう気持ちになりました。
    今ではただの同居人みたいな感じになってます😅

• 5月27日