※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このか
お出かけ

アンパンマンミュージアム名古屋初めて。攻略法は?WEBチケット購入、混雑時は開園時間に到着。お昼ご飯持ち込み禁止なので入る前におやつ食べさせる。

週末に、アンパンマンミュージアム名古屋に初めて出かけます。何か攻略法はありますか?(効率よく回って、しっかり入場料分楽しみたいです!)

WEBチケットはあらかじめ購入しておこうかなと思っているのと、混雑するとのことなので開園時間に余裕を持って到着したいと考えています。

また、お昼ご飯持ち込み禁止と聞いたので入る前に何かおやつ食べさせておこうかなと思っています。(かなりの偏食なので決まったものしか食べず、パーク内での飲食は難しいと思われます、、)

コメント

はじめてのママリ🔰

狭いので攻略法という攻略法はありませんが、パンは売り切れるかもしれないので帰り際よりは早めに買うことをおすすめします!
外のショーはレジャーシート敷いて待機してる方が多いです!
私は地べたに座ると腰痛いのでいつも早めにベンチを取ってます😂
あとは飲み物高いので水筒持って行った方がいいです!
ボールのところはパレード前に閉まってしまうので1回目のショーが終わったらすぐ行った方がいいかもしれません。
あとはもう好きなように動かせてます!
いつも開園から閉園まで遊んでますがチケット込みで2万くらいかかります…
飲み物と食べ物が高すぎるので💦
飲食店はショー後行列なので時間ずらすといいですよ〜!

• このか

このか

開園から閉園まで!
    それはもう目いっぱい遊べてお子さんも大満足ですね😊我が家はまだ1歳なので1日は難しそうですが…もう少し大きくなったら長く滞在したいです🤣

レジャーシート、ディズニーのような感じですね!必ず持って行きます!!!
    水筒も必ず持っていきたいと思います♪

お返事ありがとうございました。ますます週末が楽しみになりました!参考にさせていただきます!

• 5月27日
みはる

皆さん混雑を予想してwebで事前に購入されているのかなと思いました!逆に現地で並ばずに買えちゃいました😃
オープン前入り口はwebで購入された方が並んでいましたよ!参考にしてください🙂
広くないのでお昼には疲れて寝てしまいました(一歳児です)なので早めに行って帰宅がおすすめです♪

みはる

今年のG.W中に混雑覚悟で行きました!チケットも現地で購入しました。朝オープン前に駐車場に到着しオープン頃に(G.W中はオープン時間早かったです)向かってチケットは並ばずに購入しすんなり中に入れました。いつもの時間より早かったからか最初の30分〜1時間くらいでパーク内制覇できました。奥の写真撮ってもらえる所は最初並んでいませんでしたが徐々に並び始めていました。パン工場も並んでいました。10時過ぎに徐々に人が増えてきていました。お昼のレストランもショーが終わった後は行列していましたよ。うちは早めに席を確保おにぎりを購入してゆっくり食べれました。
パーク内で食べるのでしたら最初のショー前に早いですが食べると並ばずです。ご家族写真もお考えでしたら先に撮っておくとあまり並ばないと思います。あとはアンパンマン 号が人気なのですいてるうちに堪能しておいた方がいいと思いました!
楽しんできてください∧( 'Θ' )∧

• このか

このか

ゴールデンウィークは混雑しそうですね!チケット、並ばず現地購入できることに驚きました!(我が家もそうしようかな?)

そんなに広くないとのことで、割と早く制覇できるのですね😊
    食事もグッズも、早め早めが重要と言うことですね!
    早めについて、余裕を持ってミュージアムを楽しみたいと思います♪
    写真もたくさん撮れるように頑張ります🤣

参考にさせていただきます、お返事ありがとうございました😊

• 5月27日