※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の痛みや腰の痛みが波のようにあり、前駆陣痛か陣痛か分からず不安です。35週目で初めての経験で、写真を見て教えてください。

前駆陣痛なのか陣痛なのか分かりません。
最初うずくまりたくなるくらいお腹が痛くてその後痛みが弱くなり腰が痛くなって腰の痛みはずっとあるんですけど痛みに波があります。
写真を貼りますので教えてください。

今日妊娠35週になったばっかりです。

1人目の時陣痛とか前駆陣痛経験していないので分かりません。

コメント

さくら茶

まだちょっとばらつきがあるので前駆かな?と思いました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどですね!

    前駆陣痛って結構痛いんですね😢

    • 5月26日
  • さくら茶

    さくら茶

    結構痛いです😭
    これ陣痛じゃないの!?って思うんですけど、起きたら治ってるので全然陣痛ではないという😂
    痛いとそわそわしますね🥹

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も今日起きたら治ってました😂

    かなりソワソワします💦

    1回目帝王切開で今回も帝王切開なので陣痛だけはどうにか来ないでとお願いしてます🤣

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
私も同じように今日から35週になります🤰
前駆陣痛でしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!

    前駆陣痛とお腹の張りと両方言われました!!

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛で安心しますね😌
    私も34週位から前駆陣痛が凄くて産まれるんじゃないかと不安でいます😭

    その時に病院行ってみました?

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も早く産まれるんじゃないかとヒヤヒヤしました💦

    今日ちょうど検診だったので先生に聞いてみたところ、うずくまりたくなるくらい痛かったりお腹下した時みたいな感覚でお腹が痛い時は前駆陣痛だけじゃなくてお腹も張ってると言われました!
    ちなみに内診では子宮口閉じてて赤ちゃんは下に降りてきてて早めに生まれるかもねと言われました!

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みでも変わるんですね😰
    本当ヒヤヒヤですね!!
    後2週間お腹に居て欲しいですよね🙏
    産まれるの早いよ~って伝えておきましょ✨

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    変わるみたいです💦

    お互い残りの妊婦生活頑張りましょうね‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬

    • 5月27日
ゆるママ

痛くない時に寝れるようでしたら
寝てください!!!
寝れるようでしたら前駆陣痛です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆるママさんの言う通り前駆陣痛とお腹の張りでした💦

    • 5月27日