※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TA
妊娠・出産

トイレの便座が濡れていて冷たいので、拭いてほしいという相談です。清潔さを保ちたいと思っています。

え、まじで、トイレ座ってしてくれてるのはありがたいけど、なんで便座濡れてんの?ええ??拭いてくれる???
冷たいんだけど????

こんなことにもイライラしてしまう私小さいなーー😩にこにこずっとしてたら楽なのになあ。

コメント

さまま🔰

便座の裏もめちゃくちゃ汚くて、イライラしまくってます🤣

にこにこなんて無理でーす!笑

• TA

TA

こっちが怒ったら、静かに逆ギレ。笑はあ??????笑こっちは、お腹ゆるゆるで申し訳ないからお腹抱えながら掃除してんのに、普通にごめーん🥺気をつける!!でよくないっすか??笑引っ叩くぞ😂って感じです笑

• 5月26日
  • さまま🔰

さまま🔰

めちゃわかります!!
    普通にごめんって意地でも言わないので、子供すぎます🤣

• 5月26日
  • TA

TA

ですよね?!普通にごめん🙇って言ってくれたらはいよーで済みます。笑そんなに鬼じゃないよ。👹まあまだ二度目。。三度目はないです。ちゃんと怒ります。笑

• 5月26日
ここあ

うちは毎朝です😭
座ってしてる!!
って言ってくれるけど、冷たいのよー😇

• TA

TA

悪気はなくてもーごめんの一言とトイレットペーパー少しとって拭いてくれるだけで嬉しいんですけどねー😫

• 5月26日
  • ここあ

ここあ

逆ギレしてきますよね〜!
    次の人のことなんか考えんのでしょうね〜😂
    妊娠中なのにしんどいですよね😭

• 5月27日
  • TA

TA

女はそうゆうのが1番ストレスなのに笑

• 5月27日