※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
妊娠・出産

2人目の出産は早まるでしょうか?1歳9ヶ月差で出産予定。2人目以降の出産週数について情報を教えてください。楽しみです!

もうすぐ臨月に入ります!
1人目は40週3日で出産しています!
陣痛からの子宮口なかなか開かず促進剤です😅
やっぱり2人目は早く産まれますか?!
1歳9ヶ月差くらいなのでそんなにブランクないから早かったら良いなぁと思ってるんですけど😌
もうお腹が重くて重くて寝るのもしんどいです🤣
皆さん2人目以降は何週で出産していますか?
楽しみだ!

コメント

🪿💭

1人目も2人目も40w5dでした🙋🏻‍♀️
2人目のほうが大きかったけど
1時間半で出産でした✨
陣痛がくれば早いと思います👍🏻

  • moca

    moca

    陣痛きてから、1時間半ですか?
    早い…!!!

    • 5月27日
  • 🪿💭

    🪿💭


    そうです😂💦
    あっという間に生まれました🙌🏻
    なので3人目は、おや?っと思ったら
    すぐ来てね〜間に合わないよ〜
    って言われてます🤣🤣

    • 5月27日
  • moca

    moca

    すごすぎます!笑笑
    3人目は秒で産まれるんじゃないか…!?って思ってしまいますね😂

    • 5月27日
れー

1人目 39週5日
2人目 37週6日

1人目は微弱陣痛で2日かかりましたが2人目は3時間半でした🤣
分娩台乗って3分です🤣🤣なので先生間に合わなくて会陰切開無理でした。笑
2人目はめちゃくちゃ早くて旦那も私も親も先生もビックリでした😂

  • moca

    moca

    確かに3分は間に合わない!!笑笑
    産んだ本人もびっくりしてるのが面白いです!😂

    • 5月27日
  • れー

    れー


    先生到着した頃にはもう産まれてました🤣笑
    なんせ1人目が2日かかったんで、まさか数分で産まれるとは誰も思っておらず🤣
    出産する30分くらい前まで母親とLINEしてたんで、母親もビックリで産まれたのが嘘だと思われてました。笑

    • 5月27日
  • moca

    moca

    1人目との差が激しい!
    そりゃ産まれると思わないですよね😅でも良くも悪くも、そのくらい予想外のことが出産にはあるってことですよね🫣

    • 5月27日
ゆ。

1人目は40w6dで促進剤でした!
2人目は明後日で予定日ですが未だに産まれません🤗

  • moca

    moca

    うわぁ!!ドキドキワクワクですね!
    早く出てこーいっ!

    • 5月27日