※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1階のアパートの住人が気になる。引っ越し前にシャッターが下りっぱなしで、挨拶に行ったが出てこなかった。

引っ越し先のアパートの下の方(1階)ずっとシャッター降りてるんですけど、なんかあるんですかね?💦

私はシャッター降りっぱなしとか考えられない(南向きなので太陽浴びたいし、洗濯物も干したいし)ので、どんな方が住んでるか気になります😓

まだ引っ越してはなく、数回荷物運びや掃除に行ったくらいですけど、毎回シャッター降りてました、、

今度引っ越してきますの挨拶しようとピンポン押しましたが出てきませんでした。

コメント

🌸

ただ単に面倒、暑い、防犯の為とかもあると思います🤔
あとカーテンがないとか笑

戸建てでシャッターありますが閉めてる事も多いです!
虫が嫌なので洗濯物は外に干さないし、、
夜勤の方も閉めてるイメージです!

はじめてのママリ🔰

以前住んでいたアパートの隣の人がそうでした!
7年住みましたがシャッター開いてる日一度も見たことないです(笑)
男性ひとりのようで、こちらから挨拶しない限りあちらからはして来ない暗い感じの人でした🤔
でも7年間全く関わりがなかったので、気にならなかったです!