※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜中に泣き止まない時、夜泣きと言えるか疑問。対応方法や静かに見守ることについて質問。最終的に布団に寝かせることで落ち着いた。

先程、20時に寝た娘が突然ギャン泣きして起きました。

授乳には時間空いてないし、オムツ濡れてないし、トントンしても抱っこしても明るい所行っても泣き止まず…

これって夜泣きですか?

夜泣きって何しても泣き止まないんでしたっけ?
皆さんどう対応していますか?
抱っこしてても泣き止まないなら静かに見守るしかないんですかね?

あわあわと色々してるうちに布団置いたらなんとか寝ました…

コメント

ゆめ꙳★*゚

夜泣きですね🥲💦
基本は何しても泣き止まないですが、抱っこで落ち着くこともあります。
泣き止まない時は、私は一旦、外に出たり電気明るくしてリセットさせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回のは明るいところ行っても変わらずでした💦リセットできる時もあるんですね✨とりあえず色々試してみることにします!
    ありがとうございます!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

しばらく抱っこしたりしても泣き止まなければリビングに連れてきて好きなように遊ばせてました😂満足したらまたよく寝てくれましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リビング行くと泣き止んで遊ぶんですね🤔その都度色々試してみます!ありがとうございます✨

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は生活のリズムがぁ~と思ってたんですが、開き直ってさぁ!おもちゃだぞーってだしたら手をのばして遊んでました😄もちろんママは半目でしたが😇

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂ちょっと最初は躊躇しますよね😂でも泣き止むなら試してみます!ほんとそれは半目ですね🙄

• 5月27日