※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーに行く際、2歳10ヶ月の息子が昼寝をしない問題で悩んでいます。パーク内で昼寝させるか、ホテルに戻って昼寝させるか悩んでいます。グランドニッコーに宿泊予定です。どうすればいいでしょうか?昼寝のアドバイスをお願いします。

2歳10ヶ月の息子を連れて
ディズニーに行く予定です!
普段ベビーカーでは寝てくれず
眠くなると機嫌が悪くなって抱っこしてても
なかなか寝付けない、、とゆう感じです。
1日ディズニー楽しみたいと思うのですが、
なんとかぐずりながらもパーク内で昼寝させるか
ホテルに一旦戻ってしばらく昼寝させるか
迷っています。ホテルはグランドニッコーです!
みなさんならどうされますか??

また、昼寝こうしてるよ!と
アドバイスあれば教えてください🙏🏻

コメント

k

ちょうどこの前2歳7ヶ月頃の娘と6歳手前の娘を連れてディズニー行ってきました!
ちなみに土曜日なので空いている日ではなかったです!

ちなみに3月にも行ってきました!3月も平日でしたが激混みでした🥲

うちは下の子は基本歩きたい!っていうタイプでひたすら歩かせて疲れたら乗せてっていう感じでした。
降りたいと言ったら降ろして歩かせて〜という感じです。
ディズニーランドっていうのもあるんですけどどうやら、ただ歩いているだけでも楽しいみたいで、結構楽しそうに歩いていました!昼寝は一瞬一瞬ベビーカーでうとうと寝てしまう時もありましたが、ショーを観たりPPの時間迫ってきたりでゆっくり寝れず😂夜のお土産の時は3月も5月もベビーカーの中で爆睡しちゃっていました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ベビーカーで寝てくれるのが1番ですよね😭🙌🏻
    ぐずると絶対に乗ってくれないので、気合いで抱っこかなぁ😭
    コメントありがとうございます!

• 5月27日
ママリ

2歳のベビーカーいやいやの時期でしたが、ベビーカー持って行きました!
やっぱり普段のお出かけより疲れるから、乗りました!で、寝ました😂
A型ベビーカーでしっかりカバーかけてたら、まさかの3時間も寝てました(笑)

パーク併設ホテルじゃないならホテルまでの往復移動もちょっと距離あるし、グズグズ言いながらでも眠れそうならベビーカーでお昼寝がラクだと思います。
どうしても眠れなくてきつそうだったら、無理せずにホテル戻ります😊

我が家も近々ニッコー泊まって行きます🏰🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3時間も!!😮
    羨ましいです、、!
    グランドニッコーいっしょですね🩷お互い楽しみましょう☺️

• 5月27日