※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月26日誕生👶🏻💙
家族・旦那

離婚後の面会交流が減少している状況について相談です。月に一度しか面会しておらず、相手側も会いたがらなくなっているようで心配しています。

ちょと思うことあって

離婚してから
面会交流というのは徐々に減ってきますか?

私の場合は月に一度しか約束してないです
親権私。

いままだいちども、面会交流してないです。

例えば最初は毎月きちんと会ってたけど
どんどん相手側が
会わなくなるという方いらっしゃいますか?

まじで希望はそれ。

一生会うなて思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は前妻との子と五年間ずっと月2〜で会ってました

けど私と付き合いだして自分から連絡しなくなり、頻度は減り再婚して6年間1度も連絡すらしてません💦
責任感ある男とかただ溺愛してる男は違うみたいですが。

一緒に過ごす時間が長いほど離れられないし、お子さんがその月齢なら十分フェードアウトあり得ると感じます!

• 10月26日誕生👶🏻💙

10月26日誕生👶🏻💙

詳しくありがとうございます😭
    うちの場合生後1か月から離れてます。
    そしてすぐ離婚して一緒に過ごしてなくて
    5か月間一度も面会とも言われたことなく、この前6か月の時毎月写真送ってくださいいわれて
    それは多分向こうの親がまごみたいから
    で写真送ってといわれてます。
    なのでうち的には毎月成長姿見せたくないのでみたいなら
    公正証書通りで(面会月一と書いてます)ていうつもりです🤣

• 5月27日
♡♡

減りますねー🤔
元夫は彼女がいるときは連絡してきませんが、別れたり喧嘩したりと寂しくなると今月の面会いつにする?と連絡してきます笑
最近ちゃんと会えてないから今月は2-3回会えるけど..とか笑
そんで仲直りしたり自分の趣味などで楽しくなるとドタキャン、連絡減少はしょっちゅうです🤣
自分のことしか考えてないんですよね。

• 10月26日誕生👶🏻💙

10月26日誕生👶🏻💙

まじですか?

なんか子供のことどー思ってるのかなーてうちならもうそんな気分的に子供会うなら一生会うなて言っちゃいますwwwだって子供が会いたい時とか合わんて感じなったら最悪なのででも、減るのですね、、!ありがたい!
    うちの場合生後1か月で離婚して
    5か月間一度も面会というのを言われたことなくこの前半年6か月のときに毎月写真お願いしますと言われたけど送らないつもりですあの時は送っちゃいましたけどやっぱり何でこいつに写真送らなあかんねん毎月子供の成長みたいなら公正証書通りで(毎月一回の面会)
    ていうつもりですwww

• 5月27日
はな

1年経ちましたが減ってません💦