※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

ママリで相談したら、友だちの妊娠報告に悩んでいた私に温かいコメントが届き、嫌悪感も和らぎました。皆さんも救われたエピソードはありますか?

皆さんはママリで相談して、救われたなーと思うエピソードはありますか?

私は体外受精で長年かかってやっと授かったのですが、結婚式をする前にすぐ授かった友だちの妊娠報告に物凄くモヤモヤしてしまい、そんな自分に嫌悪感を覚えていました。
そんな時にママリで相談したところ、温かいコメントをいただき、友だちにおめでとうLINEをし、会うこともできそうです。

もし皆さんにも、救われたエピソードがあれば、教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく体外受精のことは
本当に救われました😭✨️
なので、同じような方がいらっしゃれば分かる範囲でコメントするようにしてます🥺✨️

あとは人間関係で悩んだ時ですね🥲疎遠になっていった友人のことを相談したら、みんなそんなもんって、分かって救われました。

• もも

もも

コメントありがとうございます😊
    リアルな友だちには言えないことがたくさん出てきますよね😭
    私もできるだけ相談に乗りたいと思っています💪

ライフスタイルが変わり過ぎて、仲良かった人たちと疎遠になるのは残念ですよね🙍‍♀️
    それでも仲良くいられる人と楽しく過ごせたら嬉しいですよね😊

• 5月27日