※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
家族・旦那

旦夫との性生活に悩みがあり、満足できない状況。セックスでイクことができず、旦夫の性行動に不満を感じている。旦夫をどう教育すればよいか、自身のフェロモンを増やす方法を知りたい。性生活を充実させる方法を相談している。

下系な話失礼します💦苦手な方はスルーしてください💦

日曜日の夜にふと考えたら切なくなりました、、
話聞いてください🥹

私は初体験が25歳で旦那が初めての相手で結婚したので、旦那しか知りません。
うちの旦那はめちゃくちゃ早漏で前戯も適当、
なんなら前戯ない時もあります🙃
もう入れちゃう?って感じで私が濡れやすいのもあるのか、前戯なしで挿入、、
2.3分で旦那が果てて終了です。
いつもこのパターンです。

単身赴任で土日しか帰ってこないので、最近は毎回ムードも何もなく、日曜日の夜子供が寝てから、とりあえずしとく?って感じでえっちします🥲

旦那しか経験がないので、私自身セックスでイッたこともなく、気持ちよくなってきた頃に旦那が果ててしまうので、毎回悶々として終わります😓
私が受け身なのでそれも良くないのかな、、?

この先一生セックスでイクこともできず、激しいセックスをする事もないのか(日曜の夜にすいません。笑)と思うと旦那にイラっとしてしまいます。

前週はタイミング悪く出来ず、今週は私が生理でできず、、
でも旦那はムラムラする様子もなく平然と赴任先に帰っていきました🥲

たまには強引に襲ってきてくれ!
私をイカせてくれー!!

と本人に直接言ってやりたいですが、もちろん言えず、、

同じような方いますか??

旦那をどうやったら教育できるでしょうか😵‍💫
私ができるフェロモンを増やす方法があれば、ご教授願います🥹

年齢を重ねたからか、女の私の方が10代の男子みたいに頭の中エロい事ばっか考えちゃいます🥲

性生活を充実させる方法ないでしょうか?

コメント

はる

おもちゃ使ってみては?(^ ^)

はじめてのママリ🔰

男性は年齢重ねると性欲落ちて女性は30歳前後から性欲上がるって言いますよね🍀*゜恥ずかしくて言えないんですか?☺️私も恥ずかしくてもうちょっとこうしてあぁしてって言えないタイプなんですが、勇気をだして言ったら、逆にあの手この手できます…笑 ご主人ももしかしたら、言ってくれた方が興奮するのかもです(*゚∀゚*)

ママリ

受け身ではなくてご自身が動かれてみてはどうですか??

いつもしないようなことをしたらご主人も耐えられなくなって襲ってくるのでは??

いつもよりセクシーな服を着るとか、いつもよりたくさん触ってみるとか、タイミング合わずできなかった時は

帰り際に「次はしようね♥」と耳元で言うとか。