※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩で謝りたくないけど、無視されて夕飯も残された。明日から夕飯作らなくていいかな?

夫婦喧嘩しました些細なことですが謝りたくないし
私が悪いとも思えません、、
旦那は喧嘩するといつも一方的に無視してくるので
こちらも一切話しかけません
ですが、夕飯の準備はしましたいつも家族みんなで食べるのでごはんだよ!と声掛けしたのですが来ず、、パスタがガチガチになってしまい悲しくて捨てました
旦那食べ物を残すのが嫌いな性格なのに完全に嫌がらせですよね。私と子供がお風呂に入ってる隙にカップラーメン食べたみたいです。
どうせまた残されるのなら明日から夕飯作らなくていいですかね?

コメント

そら

ごはんだよと呼んで来なかったのは旦那さんに非があるとは思いますが
パスタを捨てたのははじめてのママリさんなんですよね?

旦那さん目線では食べようと思ってたのにパスタ捨てられてるじゃん、食べるものないしカップラーメン食べよ…ってなったんじゃないですかね??💦

お互いイライラして言葉が足りなくないが故に行動がすれ違ってしまっている感じがしました😣

はじめてのママリ🔰

旦那さん大人げないですね💦
それならもう明日からカップラーメン食べてもらいましょう!

haru

うちも今さっき喧嘩しました。
同じく旦那は無視してくるタイプです。
せっかく用意したものまで無視されて気分悪いですよね。そこで意地になる必要がわからないっていつも思ってしまいます。

私は後から用意されてなかった…的なことを言われるのが一番腹立つので、ごはんとおかず少しとかおにぎりとかもし食べなくてもラップしておけば後から自分でも食べられるものだけ一応置いておきます。用意するのもイライラしてしまいますけどね😮‍💨

初めてのママリ🔰

ご飯だよって声かけて来ないなら
私もパスタなら捨てます!
固くならないものなら残したかもしれないけど、、、
お風呂入ってる間にってのが
また腹立っちゃうし、、
呼んでこないなら明日から用意しません!!🙌

私も捨てます!
ご飯作って呼んだのに無視とか馬鹿にしてるのか?って思います😇