※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.🦋(㉕)
子育て・グッズ

離乳食のメニューに悩んでいます。他のレシピに飽きてしまい、子供がたくさん食べるのでストックがすぐなくなります。経済的にも考え、主食や主菜、タンパク質を意識して作っています。皆さんのメニューを教えてください。

離乳食のおかずのレパートリー皆さんどうやって考えてますか?
インスタとか見ても似たようなのしかなくて結局ストック無くなったら前回と同じようになっちゃったり2回食とも同じだったりしてます💦
2回食で沢山食べてくれる子なのでストックもすぐ無くなります🥲
たまにBFに頼りますが経済的にも作ってあげたいので一応
主食、主菜・副菜・タンパク質を気にしてつくってます。

皆さんは離乳食どんなメニューを作ってあげてますか?🥹
よければ教えていただきたいです🥺
(写真あれば盛り付け写真などなども差し支えなければ見せて頂きたいです😚)

コメント

ママリ

とりあえずその時にある食材でレシピ検索かけて作ってます😂

豆腐ハンバーグ、パンケーキ、蒸しパン、コロッケ、あんかけなど...

見にくくて申し訳ないですが、画像載せておきます🙇‍♀️(3回食始まったときのものです)

  • r.🦋(㉕)

    r.🦋(㉕)

    めちゃくちゃ美味しそうですね
    🤤♥️
    そろそろ3回食も始めるのでとても参考になりました✨
    参考にさせていただきます🫡

    • 5月27日