※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

旦那が朝7:30に起きないのが腹立たしい。娘は早くから起きているのに、寝ている旦那の様子が理解できない。

旦那に朝7:30には、起きてきて欲しいと言ったら、「頑張る」って言われて、腹が立ちました笑

娘は6時前から起きてて、7時には離乳食です。

夜通し寝てるのに、娘が起きてても起きてこないのって、親として有り得なくないですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

夫も起きてこないですが、仕事で疲れているのを知っているので、親としてあり得ないとまでは私は思わないです😣
起きてくれたらもちろん嬉しいですけどね。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます🥹

コメント見て、怒りのボルテージが少し下がりました笑

う…😓確かに。。と思ました笑

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きてこないことにイライラはするので、気持ちはわかりますよ〜😭
    こっちはずっと休みなく家事育児してるのにいつまで寝てるの!って言いたくなるのを我慢しています…🥹笑

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

共感までありがとうございます😭

本当にそうなんですよね。
    とりあえず、自分にご褒美買ってきます。笑

• 5月26日
ぴ

私も旦那朝起きてこないのが普通なのでもう感覚麻痺して何も思わなくなりましたが、「頑張る」の言い方がうちの旦那そっくりでイラってしました🤣
こっちは頑張る頑張らないじゃなくて、子供起きたら嫌でも起こされて準備しなきゃなんだよって感じですよね🤣

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ほんとにそれです!笑

頑張るとかの次元じゃなさないんだけど、子供が起きたら親も起きなきゃいけないんだよ😤(月齢的に誤飲とか怖いし、勝手に遊ばせておく訳にもいかないし)ってプチンッ💢ときました😅

まぁ、でも寝不足で仕事のパフォーマンス下がるのも可哀想とは思って、娘の起床時間の6時とは言わず、7:30で妥協してあげてのに、、、頑張るだと??はぁぁ?って😂

愚痴、聞いてくれてありがとうございました笑

• 5月26日
  • ぴ

うちの旦那は親になって5年経ちそうですがまだまだ独身気分なのでついさっきも怒りのLINEしてやりました、、😂笑

こちらこそ楽しかったです🫶
    ありがとうございました😆

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

パパ5年生でも怒られるんですね😂それは大変😂

旦那の教育も頑張ります!

• 5月26日