コメント
平成生まれ
前の園は1ヶ月でトイトレなど進んでて枚数使わない子は家から持って行ってたりしてたので念の為一言言ってからの方が良さそうです😌🌟
平成生まれ
前の園は1ヶ月でトイトレなど進んでて枚数使わない子は家から持って行ってたりしてたので念の為一言言ってからの方が良さそうです😌🌟
「先生」に関する質問
もうどうしたらいいかわかりません。 この2、3週間で3回に一回くらいお迎えの際に娘がクラスの子に叩いたと報告されます。毎回同じ子でお母さんも言ってきてるらしいです「〇〇が叩かれる、ブスとか言われ容姿のことを気…
少しソファに座り なんだかお尻が冷たいなと思ったら ズボンが冷たくて😱 お尻いっぱいの大きさのシミがソファについてました 前より量が多くて今回2回目です 羊水検査陰性で 結果よく分からず、尿漏れ...? 先生も「う…
体外受精まだ進むと痛いこと多いですよね? 身体的にもしんどそうだなと思います。。 やっている方いかがですか? ーー 現在タイミング法2周目です! 先生に排卵障害と子宮内膜症があるので早めに不妊治療のステップ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
家ではトイトレは全然進んでません🥲登録してしまったのですが
3歳になると保育園ではあまり変えないですかね?もったいないですかね、、
平成生まれ
うちもトイトレしてない時期は利用してましたが日中ほとんどパンツで過ごすようになってからは先生から月額払うと勿体無いので〜と言われ、自分で持って行ってました!
オムツとお尻拭きで1000円くらいですか??
ままり
家でトイトレしてなくても保育園でパンツで過ごせれるように保育園でやってくれてる感じですか?
2500円です😱
平成生まれ
うちは園でもおしっこ出来るようになってから午前中だけパンツで過ごして慣れたら午後までパンツで過ごさせてくれました!
先生がもうパンツ履かせちゃって良いですよ〜って感じだったので園でもお願いしました!
2,500円はちょっと高いですね、、徐々に成功してパンツ履けるようになってきたらお断りしても良さそうですね🥹
ままり
そうなんですね!ありがとうございます😭なるべく早く慣れるように頑張ります