※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は酒癖が悪い時がたまにあり😅トイレを間違えそうになる、実際間違え…

旦那は酒癖が悪い時がたまにあり😅

トイレを間違えそうになる、実際間違えたこともある、ガタガタうるさい(ドアを強く閉めたり、子供が寝てるのにお構いなし。)

そのたび注意しても、結局治らず、。
本人は気をつける。と言って気をつけている努力は
分かりますが、私も敏感になってしまい。。

目がうつろになっていたり、顔が少し赤くなってくると
イライラします😅

本人は大丈夫。と言いますが、、
実際大丈夫なときも多いですが、大丈夫じゃないパターンもあります。。

もう私は、数杯飲んでるだけで、嫌なんだと思います💦
トラウマになってる部分あり、

絶対酒をやめたく無い旦那と、ちょっとの酔っ払いもストレスに感じる私なので、困ってます。。
離婚はしたくないし子供のために。。

普段は、家事も育児もしてくれるので困ってないので尚更悩みます。。

コメント