※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のまぶたが二重になることについて相談です。両親は一重で、おばあちゃんが二重なので、隔世遺伝かもしれません。同じ経験の方、教えてください。

子供のまぶたについてです‼️
新生児〜生後4ヶ月頃まで寝起きくっきり二重、4ヶ月〜9ヶ月(現在)はたま〜に寝起き一瞬二重になります。
ここから二重になることってありますかね?
同じ経験がある方教えて頂きたいです!!🙇🏻‍♀️🩷

ちなみに両親はどちらとも一重で両方のおばあちゃんがくっきり二重なので二重なら隔世遺伝かな!?と思ってます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も寝起きと熱の時と目を擦ったら二重だったのが、今日寝起きからの二重の時間長いね?ってなって二重になりました笑
義母がくっきり平行二重です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!凄いです!!
    毎日寝起き二重になってましたか!?

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は毎日ではなかったです!
    段々と寝起き二重の日が増えてきて、日中二重の時間が増えてって感じでした!
    でも寝起きめっっっちゃ一重の時もあったりバラバラでした🤣

義姉の子は寝起きも熱でも全く二重にならない子でしたが、やはりその子は一重です。
    (義姉は一重の義父似、旦那は二重の義母似です)
    なので少しでも二重になるなら将来的に二重になる可能性は高いと思いますよ!

どちらも可愛いですが、二重だとまつ毛も上に上がって可愛い〜!ってなってました😊

• 5月28日