※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の男の子が2歳のパンツを見て喜ぶ行動について、過剰反応しているかどうか悩んでいます。要対策を考えている様子です。

小学生の男の子って2歳のパンツ見て喜びますか?😇

もうすぐ3歳の娘と公園に行って、すべり台までがちょっとアスレチック?みたいになっているのがあって、高いところに娘がいて下からみたらショートパンツの裾から下着のパンツが少し見えていました。

それを小学生の男の子がじーっと見てニヤニヤしながら友達に「おい、見ろよ」って言ってて私が睨んだら走っていきました。

性的な意味ではないのですかね?私が過剰に反応しすぎですかね?

まだ2歳と思ってなにもしていませんでしたが見えてしまうことに対策をしていなかった私がいけなかったと思ってい反省しています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

言い方悪いですがバカなんですよね小学生って😅
とりあえずうんこ、しっこ、ち◯んちん、パンツ、おしりなど、、、くだらない事で盛り上がってます😅
パンツが見えるのは恥ずかしいというのはわかってると思うのでそのくらいの意識かもしれません。
性に対しての意識は学年にはよると思いますがそういう意識になるのは自然なことかなぁとは思ってます。
勝手な憶測ですが💦

今は低年齢からの性教育もあるので我が子もパンツが見えたら恥ずかしいってことは娘に対しても教えています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらのコメントですごく納得しました!
    たしかに小学生って下ネタ好きですもんね笑
    パンツが見えたら恥ずかしいってことは伝えようと思います😊

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

ただのザ男の子(うんこちんこ的な)的な意味だったかもしれませんし、性的な意味かもしれません。もしかしたら、小さい子が好きな子とかで可愛いって意味だった可能性もありますし💦
何年生か分かりませんが、小学生って微妙な年齢ですよね😅(私自身、小3くらいには性的な気持ちも出てきたので)

とはいえ私も2歳だとパンチラまで気にしたことなかったです💦今回の子は分かりませんが、大人はいろんな趣味の方がいますもんね💦気をつけなきゃですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、真相は本人しかわからないですよね🥹
    たしかに大人のそういう性癖の人の方が怖いので今後気をつけようと思います!!

• 5月27日